よくあるご質問
皆さまから寄せられた、よくある質問やご意見をご紹介し、その疑問や質問にお答えしています。
まずはこちらをご確認ください。
特に多く寄せられる質問じゃん
- 電話、メールでの概算見積り(査定)は可能ですか?
- 事前の概算見積り(査定)については、お答えできません。
商品をお送りいただき、品物を見させていただいてから、お値段を提示させていただきます。
- 買取申込書はどこでもらえますか?
- 買取じゃんじゃんの提携先店舗、買取じゃんじゃんのホームページから入手いただけます。
買取申込書をご希望のお客様はこちらよりダウンロードいただけます。
- プリントアウトができません。
- プリントアウト環境がお近くに無い場合は、適当な用紙に次の事項をご記入いただいたものを代用していただくことが可能です。
--------------------------------------------------
●お名前
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●生年月日
●お振込先の金融機関(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)
--------------------------------------------------
(※お振込み金融機関は、お申込人様ご本人名義の金融機関に限ります。)
- ダンボールを複数送る場合、買取申込書は全てに同梱するのでしょうか?
- お送りいただきますダンボールが複数個になる場合は、そのうちのいずれか1個のダンボールにのみご同梱ください。
ご同梱いただいたダンボールには【申込書在中】とご明記いただけますと幸いです。
- 送る際の送料は無料ですか?
- お送りいただく際の送料はすべて弊社にて負担いたします。
ご自身で最寄りの配送業者センターにてご発送いただく際には、ぜひ「着払い」とご指定ください。
- キャンセル時の返送料は無料ですか?
- 大変申し訳ございません。査定結果をご承諾いただけなかった際の商品の返送料は、原則、お客様負担とさせていただいております。
「着払い」にてご返送させていただきますので、商品到着時にお届けの配送ドライバーに送料をお支払いください。
- 査定結果はメールで届くのですか?
- 査定結果は<お電話によるご回答>・<メールによるご回答>からお申し込み時にお選びいただけます。
お申し込み時に特にお選びいただかなかった場合は、メールでのご回答となりますので予めご了承ください。
- 振込み先の金融機関は家族名義のものでもいいのでしょうか?
- お買取り代金のお振込み先につきましては、ご家族様名義のご口座では承ることができません。
恐れ入りますが、お申込みいただきましたご本人名義のご口座をご指定ください。